俺が・・・ガンダムだ!
14.jpg

俺が…ガンダムだ!


はい、ここ最近は書くような記事がなくてですね><;
ネトゲはやることがががggg…。
PSO2はちょこちょこやってますが、PCがなんせ不調のため(´;ω;`)
引越しが決まるまでは修理できそうもなくてです(´・ω・`)

ってことで、ここ最近は…!
皆でフルブマァーンしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
あ、EXVSFB買いました!w

エクシアでバスケたのしいよおおおおおーーーしてますw

リア友からネトゲの友達からと…!
皆でわっちゃわちゃしてますぜwww

まぁ、大体ぼこられてるだけなんですが><;
れいちゃんに沢山殺さなきゃ( ゚Å゚)されてます…。

ってことで、ここ最近はフルブマンな日々ですw

新年度

きーづいたらー

新年あけて、4ヶ月たっていました 

 

あ、はい、生きてます

今年入ってほとんど彼氏さんといました

ブログのことはすっかりぽんと抜けちゃってましたあはは

 

近々まとめと色々あげときます、はい 

 

さてさて、新年度の目標ー

エクシアで強くなるぞー

れいきばさんやガンダムにフルブマンで勝つぞーっ

舞台沢山みるぞーっ

可愛いを目指すぞー可愛い服に沢山囲まれるように頑張るぞー

 

彼氏さんと同棲するぞーの夢を抱え

 

新年度も生きていきます

 

東京にいる間に彼氏さんに沢山お菓子もらったし

頑張る沢山です 

 

 

 

あけましたおめでとうございます!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

                       2014年 元旦

     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ー γ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  | し''|
   | ∧|__∧ |   め .た   |∧__|∧|
  リ(´・ω・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´


今年も皆様、よろしくお願いしますヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

去年と変わらず、ゲームにたまにリア充になったり。
迷いながらくねくね今年も生きてまいります。


お急ぎ挨拶( *・ω・)ノ

ぎゃぁー全然更新できてなかったぁー

ので、また来年
溜めてある記事をあげときます、こっそりね

今年ラストも毎年恒例メンバー
ゲームしながらわいわいしてます 

みなさーんーよいお年を 

ちょっとだけの近況報告
146.jpg

我らがアイドルーみすてぃちゃんとツーショヾ(๑╹◡╹)ノ"

【れいきば父ちゃん談】
あ、実際に可愛いからとフレンドが沢山飛んでくるらしいからワロタだけどw
はい、PSO2ー更新ほとんどできていませんでしたが><;

ここ3ヶ月の間で(。╹ω╹。)
…メインFiとサブHu、カンストからのBrとGuも45越え!
武器も全部新しくなり!!w
アクセやらコスもかなり増えてからの…!!!
実はマイルームもレイアウトAとB、友達の助けもあってつくりこみもできちゃったw

更新してない間に色々やらかしてました、てへぺろ★

130_2013112603541027b.jpg

ハロウィンイベントのトリトリも10武器チケ集めのために行ったり(ぇ
今年は、マップもハロウィン仕様でちょっとびっくり!
ハロウィン要素ないマップだけど、多少はイベント雰囲気がねww

131_20131126035411b67.jpg

今年もきたよ、ハロウィンラッピー!
最初は可愛いんだよ、最初は✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
【  最  初  だ  け  な  】
レア音がするたびに、またお前かー!!!が今回も…。
グラインダーだけを置いていくやつに早く戻ってほしいです。

133.jpg

で、ですね。
実はトリトリで地味に欲しいのが、これ!!!
ネーロパラソール!!!
アギトもいいけど、とかやっていたんですけど…。
えぇ、物欲センサーびんびんなので比較的ドロップあるのにも関わらずまだでていません。
見た目だけでほしいので影響はないけども、けども。
うぅーですよ(´;ω;`)

145.jpg

ss、PSO2始めて一年ちょっとたってきましたが…。
初、私にも高価なレアがきちゃいましたよおおおおーーー!
まさか、お友達の浮遊にちょこっとついていったら道中でぽろり。
なんだこれ?( ゚Å゚)
してましたけど、検索かけたらあらびっくりwww
三種の神器の勾玉モデルなのか、勾玉さんついてるワイヤー武器。

144.jpg

試しでもってみた感じこんなん。
和服にいい感じに似合う武器ですた(。◖௰◗`。)
ワイヤー使うことないので、30mでさばきましたーうまうまw

164.jpg

あ、私もちょっと驚いておりますが…。
リア友5人ほど、PSO2にどはまりしてくれました( ゚Å゚)
それまでネトゲに、課金!に縁もないわ無駄だろーとか言ってた友達もはまりつつ…。
怖いね、ゲームってアセアセ... A-`Д´-;)ゞ

今までは、リア友ではれいきばさんと私だけでお互いあまり一緒に活動はなく。
それぞれーネットの友達とーでしたが!
…最初に一緒に始めたエルソの面子は全員やめちゃったからな!!!(。◟‸◞。✿)
おかげで、毎日スカイプつなぎながらがやがやわいわいしてますw

そんなこんななです!
とりあえず、一部PSO2近況ですたヾ(๑╹◡╹)ノ"


プロフィール

黒姫葵。 

Author:黒姫葵。 


誕生日 :5月24日

極度の淋しがり屋。
黒猫好き。
彼氏一筋、たまにリア充。
仲間の東京組を応援する名古屋組。
しばらく劇団を離れて旅にでることにしました。
でも、芝居は大好きです!
新しい目標に、夢に頑張りますw
ゲームはメインに偏ってます><

[PSO2](復帰なう)
鯖:Ship6
ユーザー名:kuroki-aoi
キャラクター
緋月(ヒュマ子)
Hu:65 / Ra:20 / Fo:22 / Br:50
Fi:65 / Gu:47 / Te:26

「エルソード」【停止】
Lv63:緋月   (CN)
Lv60:りれいな (EM)
Lv45:紺月   (BM)
Lv45:蒼莉   (CBS)
Lv40:月怜   (小仙)
Lv35:蒼樺   (CA)
Lv35:翠雅   (SR)

【艦これ・ショートランド提督してます。】

[exvs家庭版とか東方、フリゲもちょこちょこ触ってます]

PR絵は内藤ちゃん作w
ありがとうなのです!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
みつ網カチューシャ憧れ☆
端にいるのはちっちゃい彼氏さんw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
かうんたー。
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー。
フリーエリア
こがらすまる byれいきば Doll*Factory
ELSWORD・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋
-PSO2画像著作権- (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IM
Are you Alice? 霧 - the route of infection KANARIA. 「霧 - the route of infection KANARIA.」 Are you Alice? NUIGURUMI factory
